YUTYAXS' BLOG

巨人(ジャイアンツ)の意外と知らない情報を書いていきます!ファンの方も必見是非見てください!

ジャイアンツ坂本勇人 進化する30歳!記録を残した歴代遊撃手は?

こんにちは! YUTYAXです!!! 30歳に突入して、いろいろ記録も樹立して進化していく坂本選手。 坂本選手はショートを守っています。そこで、いままで記録を残した歴代遊撃者たちを紹介していきます! 坂本勇人のプロフィールは? 背番号:6 ポジション:シ…

ジャイアンツ坂本勇人 通算200号&初2桁本!

こんにちは!YUTYAXです!!! 坂本選手が通算200号と2桁本塁打を達成しました! 今回はこちらについて根掘り葉掘り紹介していきます! 坂本勇人のプロフィールは? 背番号:6 ポジション:ショート 身長/体重:186cm/83kg 生年月日:1988年12月14日 投打:…

ジャイアンツ坂本勇人 記録ストップ。それまでの進化とは!?

こんにちは!YUTYAXです!!! 先日、坂本選手が大きな記録を樹立しました。 連続出塁記録を「36」とマークしました。そこで今回は、記録ストップしたが、そこまでの道のりや進化について書いていきます! 坂本勇人のプロフィールは? 背番号:6 ポジション…

ジャイアンツ坂本勇人の評判や年棒は?

こんにちは!YUTYAXです!!! 坂本選手は、いつもチームを引っ張っていって自ら先導に立ちチームをまとめている存在ですが、その活躍結果の年棒や、評判などについて書いていきます! 坂本勇人のプロフィールは? 背番号:6 ポジション:ショート 身長/体重…

ジャイアンツ坂本勇人は私服もカッコいい!?

こんにちは!YUTYAXです!!! 普段ユニフォーム姿しか見ることができない坂本選手ですが、普段の私服がカッコいいと噂されています。 今回は坂本選手の私服について書いていきます! 坂本勇人のプロフィールは? 背番号:6 ポジション:ショート 身長/体重…

ジャイアンツ坂本勇人 卓越した打撃術

こんにちは!YUTYAXです!!!! 守備ではもちろん、打撃で買われたと言われている坂本選手ですが、素晴らしいバッティングから知らざれる、情報とはどういうものなのでしょうか! 今回は、坂本選手の卓越した打撃について深堀して書いていきます! 坂本勇人…

ジャイアンツ坂本勇人 守備力が半端ない!!!

こんにちは!YUTYAXです!!! 普段、ショートを守っている坂本選手ですが、あまりエラーは見られない完璧な守備だと思います。 そこで坂本選手の守備力や技術について書いていきます! 坂本勇人のプロフィールは? 背番号:6 ポジション:ショート 身長/体…

ジャイアンツ坂本勇人の使用するグラブやバットなどの道具は?

今回は坂本選手の普段使っている道具についてまとめたいと思います。 坂本勇人が使用するグラブ グラブ:ミズノプロ 守備用手袋:ミズノプロ こちらは坂本選手。同じモデルに憧れる人も多いのでは?入団してから、思考錯誤してグラブを作ってます。坂本選手…

ジャイアンツ坂本勇人 連続出塁記録

坂本選手が今、大きな記録を塗り替えようとしました。 そこで連続出塁記録や裏話などを記事に書いていきます。 坂本勇人35試合連続出塁 坂本勇人35試合連続出塁 坂本選手自身の、記録に関しては「明日も出塁できるように頑張ります」と言っていました。 原監…

ジャイアンツ 坂本勇人の家族兄弟、実家の住まいは?

読売巨人の、内野手として活躍する坂本選手。 そんな坂本選手の実家や家族兄弟といった話題を、お送りします。 坂本勇人の出身地は兵庫県伊丹市? 坂本選手の出身地の場所は兵庫県伊丹市というところです。 大リークで活躍する田中将大選手と同じです。 実は…

ジャイアンツ坂本勇人 隠された食事方法!?

寮生活での坂本選手の食の変化 とにかくすごいパワーを持っている坂本選手。 そこであの力の源について書いていきたいと思います。 高校時代、変化した坂本選手 坂本選手は入団前から、「ヤンチャ」のレッテルを貼られていました。 坂本選手も確かに寮の規則…

ジャイアンツ坂本勇人 ベンチでの振る舞い

坂本勇人負傷中時のベンチでの振る舞い 普段、坂本選手は毎日ほぼスタメンで出場しており、テレビをつければ試合に出場していますね。 そんな坂本選手でも守りが終わり、ベンチに帰ってきた時のことを知っているファンも少ないと思います。 そこで今回は坂本…

ジャイアンツ坂本勇人 ヤンキー気質!?

坂本勇人のヤンチャ時代の過去 今ではスタメン確実でテレビで放送していると試合に出てない日はないくらい好感度もよいジャイアンツ 坂本勇人選手。 今とは違う過去の過ちやヤンチャだった過去について綴っていきます! 坂本勇人中学時代のヤンチャ時期 中学…