YUTYAXS' BLOG

巨人(ジャイアンツ)の意外と知らない情報を書いていきます!ファンの方も必見是非見てください!

ジャイアンツ坂本勇人 記録ストップ。それまでの進化とは!?

f:id:yutyax:20190530201927j:image

こんにちは!YUTYAXです!!!

先日、坂本選手が大きな記録を樹立しました。

連続出塁記録を「36」とマークしました。そこで今回は、記録ストップしたが、そこまでの道のりや進化について書いていきます!

 

坂本勇人のプロフィールは?

背番号:6

ポジション:ショート

身長/体重:186cm/83kg

生年月日:1998年12月14日

投打:右投右打

 

坂本勇人記録ストップ。発した言葉とは

 坂本選手は、開幕から始まり、連続出塁記録36でストップしました。

日刊スポーツではこう話しています。

www.nikkansports.com

ファンの声も様々。

twitter.com

twitter.com

 

坂本勇人の進化に驚きのパワー

 記録を樹立した坂本選手には今までにないパワーが秘めていました。

原監督も驚きを隠せませんでした!

評論家によると坂本選手は内角球が得意とか。

news.livedoor.com

 

 まとめ

 坂本選手は大きな記録を樹立して、それまでの進化などがあったんですね、これからも坂本選手の活躍に期待です!!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!