YUTYAXS' BLOG

巨人(ジャイアンツ)の意外と知らない情報を書いていきます!ファンの方も必見是非見てください!

ジャイアンツ坂本勇人 進化する30歳!記録を残した歴代遊撃手は?

f:id:yutyax:20190601185343j:image

こんにちは! YUTYAXです!!!

 30歳に突入して、いろいろ記録も樹立して進化していく坂本選手。

坂本選手はショートを守っています。そこで、いままで記録を残した歴代遊撃者たちを紹介していきます!

 

坂本勇人のプロフィールは?

背番号:6

ポジション:ショート

身長/体重: 186cm/83kg

生年月日:12月14日

投打:右投右打

坂本 勇人(読売ジャイアンツ) | 個人年度別成績 | NPB.jp 日本野球機構

 

坂本勇人30歳目指してほしい選手とは?

 30歳を迎え坂本選手ですが、新たな記録を作り個人の成績も絶好調です。

これから年を重ねていくうちにさらにすごい記録を作ってくれるんじゃないか、私もかなり期待が膨らんでいます。

www.excite.co.jp

なにかほかとは違うオーラがあるんですね。

 

坂本勇人のいいとこ?だめなとこ?

 2018年のデータですが、坂本選手の良いとことダメなとこをまとめました。やはり傾向があるそうです。

twitter.com

女性関係で週刊誌は何度か目にしますね。でも圧倒的にいいことのほうが多いですね。

 

坂本勇人歴代最強遊撃手抜けない選手とは?

 守備、長打力、脚力を兼ね備えた選手を紹介します。

池山隆寛(通算打率2割6分2厘、250本塁打、780打点、90盗塁

 

野村謙二郎(通算打率2割8分5厘、143本塁打、580打点、236盗塁)

 

松井稼頭央(通算打率3割9厘、150本塁打、569打点、306盗塁)

やはり、松井稼頭央選手はすべて関して高い記録を持っています。

坂本選手も記録を抜く見込みはこれからも十分ありますね!

 

まとめ

 30代に突入して、変わってきた坂本選手。

体の変化は起きていると坂本選手自身も言っています。

これからが勝負だと思っているので、十分記録を残して最強の遊撃手になると信じています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!