YUTYAXS' BLOG

巨人(ジャイアンツ)の意外と知らない情報を書いていきます!ファンの方も必見是非見てください!

ジャイアンツ坂本勇人 ヤンキー気質!?

f:id:yutyax:20190430184026j:image

 今ではスタメン確実でテレビで放送していると試合に出てない日はないくらい好感度もよいジャイアン坂本勇人選手

今とは違う過去の過ちやヤンチャだった過去について綴っていきます!

  1.  坂本勇人中学時代のヤンチャ時期

  中学ってクラスに一人くらいはヤンチャな子っていますよね?

先生によく怒られてたり悪いことにちょっと憧れる時期ってありますよね?

 

そんな坂本勇人選手もそのような時期があったそうです!あくまで噂ですが中学の時はヤンチャしていたそうです!

中学から関西選抜に選ばれ全国レベルの力は持っていましたが、素行の問題で地元の高校の推薦が出されませんでした!

だから光星学院にいったんですかね!

同級生でも有名な田中将大(マー君)や前田健太(マエケン)とも仲が良かったそうです。

 

 

 2.    坂本勇人高校で素行問題!?

f:id:yutyax:20190430184000j:image

  前の記事でもあったように中学では相当ヤンチャしてたそうですね。さらに光星学院にいってからもまたあったそうです!

光星学院時代も鼻ピアスを開けていました。

当時の光星学院の同級生からは「性格はヤンチャでした。1年の冬休みに鼻にピアスを入れ、監督に『実家に帰れ!』と怒鳴られていました」。

野球部在籍中に一度実家に帰った後、鼻ピアスをして学校に戻って来て「野球をやめたい」と言ったり、色々と素行の面で最初は問題があった言われています。

多分ここまで知っている方も本当のファンじゃなきゃわからないところもありますね。

知らなかったら野球一筋!っていうイメージですね。それでもプロにスカウトされて実力や努力は怠らない精神だったんだと思います。

 

twitter.com

 



f:id:yutyax:20190430182829j:image

 

 試合ではキャプテンとして盛り上げている坂本勇人選手だが、試合では見せない顔を持っていることは知っている方も少ないと思います。

あの笑顔の裏には何が隠されてるのでしょうか。

 

f:id:yutyax:20190430183325j:image

 光星学院元監督の金澤奉氏のコメントに、

気分屋な一面もあり乗せればうまく行くときもある面、ふてくされてしまう時もあった

と言われています。

f:id:yutyax:20190430183340j:image

 しかも我が強く、負けず嫌いで良い意味でも、悪い意味でも我が強かったという坂本選手。

しかし現在ではその我の強さが、良い面に出でいて、負けず嫌いに相まって選手として強くしてくれていると言います。

これは試合を見た感じなんとなくわかる一面ですね。

f:id:yutyax:20190430183608j:image

 その一面、ヤンチャな画像も入手しました!

スポーツ選手なのにタバコを吸っても良いの!?と思われる方もいらっしゃると思います。

禁止されているわけではないんですが、吸ってはいけないというわけではないんですが、爽やかなイメージの坂本選手が吸っているのでショックを受けたファンの方もいると思います。

意外にもスポーツ選手でも野球に限らずに吸っている方はいらっしゃるそうですね。

でもスポーツ選手として吸わないで欲しいっていう願いは多々あります。

 

 

坂本選手でもこれだけの好感度があれば見逃す女性達も少ないと思います。

ルックスも良いしスポーツ万能でモテモテなイメージがありますね。

そこでこれまで坂本選手と関係を持った女性達を紹介してきます。

 

坂本勇人選手は多くの女性ファン達を獲得しています。

球界きっての「彼女になりたい野球選手」としても挙げられる坂本勇人選手。

彼女の噂が絶えません。

 

高校時代は甲子園にも出場して、高校野球ファンには長身イケメン内野手として人気のあった坂本勇人選手ですが、全寮制の学校に入学したので、恋愛等に関しては厳しかったと思います。

当時でもかなり女性にはモテていたと思います。

恐らく彼女はいたと思います。

 

プロ入り後は、活躍しレギュラーを勝ち取り女性からの引き合いも多かったとのことです。

そこで徐々に週刊誌特集は度を増してきて、彼女の噂が絶えなくなりました。

その中でも気になったのはこちら!

 

美女二人を持ち帰り!?

2013年10月の試合後に六本木の高級クラブに行き、その後にそこのホステスと思われる女性二人と渋谷のホテル街へと消えていったとする内容です。

坂本選手でもこいうことはあるそうですね。

さすがプロ野球と言いたいところですがこれを知ったファンの方はがっかりした人も少なくないと思います。

 

ベッド写真流失

 

2015年にはキャバクラ嬢にベット写真を流出させられています。

女性が流出させた経緯には、坂本選手側の言動に発端があったようだと言われています。

坂本選手から性行為を求められて、行為をした後にいびきをかいて寝ていたため、そこで女性はベッド写真を流失。

こんな写真撮られることなんて思ってもいなかった坂本選手だったと思います。