YUTYAXS' BLOG

巨人(ジャイアンツ)の意外と知らない情報を書いていきます!ファンの方も必見是非見てください!

ジャイアンツ坂本勇人は私服もカッコいい!?

f:id:yutyax:20190523181746j:image

こんにちは!YUTYAXです!!!

 普段ユニフォーム姿しか見ることができない坂本選手ですが、普段の私服がカッコいいと噂されています。

今回は坂本選手の私服について書いていきます!

 

 

背番号:6

ポジション:ショート

身長/体重:186cm/83kg

生年月日:1988年12月14日

投打:右投右打

 

 

  坂本選手といえば、長身ということもありファッション誌モデルになったり、おしゃれなことでも有名です。

f:id:yutyax:20190523181801j:image

普段の私服はシンプルでカジュアルなものが多くみられます!

身に着けているものは高級品ばかりで、さすがですね。

twitter.com

twitter.com

 

 坂本選手が好きなブランドは、DIESEL「coal black」でこちら二つはイタリアのファッションブランドです。

そして鞄は「ヴィトン」

財布は「GOYARD」を使っているそうです!

どれも高額です。(笑)

 

www.youtube.com

オールスターゲームの会場入り山田哲人選手ととも歩いてこられる、私服姿もあります。

 

プロ野球日本代表対サッカー日本代表の「どっちの私服がイケてる?」

というものがあったらしいです(笑)

matome.naver.jp

 

 

まとめ

キャプテンとして引っ張っていくだけではなく、おしゃれにも気をつかっていて、やはり高身長ということもあり、なにを着ても様になります!

これからの変化にも期待ですね。要チェックです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!